学生及び教職員各位

2021年9月7日(火)23:50に学生を含め復旧いたしました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

インストール済みのデスクトップ版Office365 ProPlusをご利用の場合は、お手数をお掛けしますが、一度ログアウト後に再ログインいただきますよう、お願いいたします。
再ログインにより、ライセンス認証が行われ、引き続きOffice365 ProPlusをご利用いただけます。

--

2021年9月6日(月)14:00に教職員のみ復旧いたしました。学生に関しては、9月7日(火)に復旧予定です。

インストール済みのデスクトップ版Office365 ProPlusをご利用の場合は、お手数をお掛けしますが、一度ログアウト後に再ログインいただきますよう、お願いいたします。
再ログインにより、ライセンス認証が行われ、引き続きOffice365 ProPlusをご利用いただけます。

----

本学で導入しているOffice365サービスにおいて、Office365 ProPlus(Microsoft 365 App)が利用できない不具合が発生しています。現在、対応中です。ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧までしばらくおまちください。

《障害発生日時》
 2021年9月2日(木)~

《障害内容》

  • Office365 ProPlus(Microsoft 365 App)を新規にインストールできない
  • インストール済みのデスクトップ版Office365 ProPlus(Microsoft 365 App)を利用できない