教職員各位

総合情報基盤センターでは、本学の教育・研究・事務・経営の分野における ICT 環境の有効活用を目的として、文教システムに係る他大学との意見交換、情報収集及び事務職員の ICT 研修に活用するため、平成29年4月に私立大学キャンパスシステム研究会(学外リンク)に入会いたしました。詳しくは、第1回運営委員会資料をご覧ください(学内のみ閲覧可)。

同研究会では、6つの分科会で様々な活動を行っており、このたび、第二分科会の研修会を本学にて開催いたします。他大学の職員との意見交換などもできる貴重な研修会となりますので、ぜひともご参加ください。

[開催日時]
2017年6月29日(木)13:00 ~ 17:00
当日スケジュール等の詳細はこちら。※翌30日(金)は、久留米大学様での開催となっています。

[研修テーマ]
アクティブ・ラーニングの実践

[会場]
九州産業大学 1号館7階 大会議室 (定員50名)

[参加費]
無料
※情報交換会ご参加の方のみ、当日4,000円をご持参ください。

[お申込み方法]
分科会並びに情報交換会の参加の有無を、下記宛先まで、電子メールまたはお電話でお申込みください。
総合情報基盤センター事務室
電子メール:cnc-office@ml.kyusan-u.ac.jp
電話 :092-673-5355(内線:5355)

[締切日]
2017年6月22日(木)