【募集〆切】2023年11月28日(火)
【募集人数】30名
【勤務場所】中央会館3階・1号館6階
【勤務時間】8:30-19:30(授業がない時間でのシフト制)
【時 給】950円
>> 募集は終了しました <<
ポイント|就活や就職後も役立つスキルが身に付く♪
総合情報基盤センター利用者のサポートを通して、パソコン関係の技術やスキルだけでなく、相談内容を理解し、解決に導く問題解決スキルといった就職活動や就職後も役立つ一生モノのスキルが身に付きます。詳細は以下内容をご覧ください。
アシスタントの声 |
- ●初心者でも基本的なPCの使用方法なら確実にできるようになります。しかも、学内でスキマ時間にシフトに入れてお給料がもらえる。言うことなしです!皆さんも一緒に働きましょう!
- ●利用者の学生の皆さんの視点に立った対応を通して、コミュニケーション能力と問題解決力が身に付きました!きっと就活にも役立つと思います♪
- ●機械類についてあまりくわしくなかったのですが、アシスタントをしたことで、ICTの知識が身に付いたことがとてもよかったです!
- ●マニュアルはありますが基本OJTなので、現場の状況に合わせて臨機応変に動くことができる「現場力」が鍛えられたなと思います。学生の相談に対応することもあるのでコミュ力身に付きました!わからないことがあれば職員の方に聞けば優しく丁寧に教えてくれたので、安心して業務を行うことができました。
- ●空きコマを効率的に使える上、パソコンや印刷方法などの能力を身につけることができるので、素晴らしいアルバイト環境だと思います♪
- ●学校で使用しているシステムの知識が身に付いたり、普段の生活では使わない機械に触れたりできるので、学生生活がより充実したものになりました!
|
仕事内容等について
仕事内容 |
- ・利用者相談窓口(パソコンの操作方法を教える等)
- ・初期障害対応(プリンタ紙詰まり対応等)
- ・環境整備(プリンタの紙補充、清掃、機材貸出等)
- ・学内行事(CNC主催の講座等)のサポート
|
勤務場所 |
総合情報基盤センターの施設(主に中央会館3階・1号館6階) |
勤務時間 |
原則 8:30 – 19:30(シフト制:100分/1コマ)
※授業がない時間帯を利用したシフト勤務 |
時給 |
950円 |
採用期間 |
令和6年4月1日 ~ 令和7年3月31日 |
採用人数 |
30名程度 |
応募について
応募条件 |
- 九州産業大学在籍の学生、大学院生、九州産業大学造形短期大学部在籍の学生であること
- 卒業単位数を計画的に修得できていること
- 総合情報基盤センターにおいて開催する学内行事に協力ができること
- 守秘義務を厳守できること
- パソコンの基本的な操作やWord、Excel、電子メール等の簡単な操作ができること(情報処理に関する資格(MOSやITパスポートなど)を有しているとなお望ましい)
|
応募方法 |
上記フォーム(令和6年度 総合情報基盤センター学生アシスタント応募フォーム)からご応募ください。 |
応募期間 |
令和5年11月7日 ~ 令和5年11月28日 |
選考方法について
選考方法 |
- ・応募フォーム(履歴書)
- ・面接(個人面接:対面で実施)
|
面接日程 |
令和5年12月4日(月)5日(火)6日(水)のいずれかの日程を選択してください。
※時間帯は1~4限目までのいずれかを選択してください。
※やむを得ない理由で上記日程で面接が難しい場合は要相談 |
面接場所 |
中央会館3階 総合情報基盤センター |